柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2007年10月のお知らせ・コラム

2007.10.11

コンサートができて、ありがとう!

8日、合唱コンサートが大盛会で終了しました。ご来場本当にありがとうございました。
歌い始めは、アヴェ・マリアでした。特にカッチーニの曲は、高音で、私には、高レベル過ぎました。特訓に継ぐ特訓で、練習にはどうにか対応したものの、舞台では、声が伸びやかに出ませんでした。声を出さないでいたところがありました。だからとても良い出来栄だったのかもしれませんね。
すぐに、リラックスできて、あとは楽しくて楽しくて、歌うことに酔いました。
振りは、苦手ですが、練習を積んだので、それもどうにかやりとげました。もう、本番は迷いは無し。あっと言う間の変身術で乗り切りましたね。
矢絣、袴姿で恋する乙女になり、袴を脱いだら、お転婆娘に様変わり。コガネムシも大喝采。アンコールの雨降りは、傘を回して
ルンルンでした。ご来場ありがとうございました。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22