柳沢京子ウェブサイト

京子のアルバム

アトリエで作業中の柳沢京子

最新のお知らせ・コラムへ戻る

お知らせ・コラム

過去のお知らせ・コラム

2007年09月のお知らせ・コラム

2007.09.13

合唱コンサートのお知らせ

10月8日、私が所属させてもらっているユリーカ女声合唱団では第8回の定期演奏会を行います。
長野県県民文化会館の中ホールで、夕方6時45分開演です。その日は丸山明宏さんの演奏会が午後にあるんだそうです。大ホールを満席にするイベントでしょうから、駐車場のことを考え、私たちは、時間を変更しました。
本当は午後2時開催予定でした。昼間だと、来ていただきやすいのですが、今回は、大ホールの方が退けてから駐車場に入れば良い時間まで遅らせたと言うことです。
アヴェマリアから4曲、詩が心を打つ星野富弘さんの「花に寄せて」から6曲。あと、中山晋平生誕120年にあたるので、
ゴンドラの唄、カチュ−シャの唄などなど、大正時代の恋する乙女に変身して歌います。案内チラシなどのデザインを私が担当しましたが、竹久夢二調のなよっとした女性像に挑戦したんですがそれは難しくて、健康的な女性像になってしまいました。
6時45分開演、は珍しい時間設定なので注意してください、と言いましたら、ドイツでは、45分は、とても当たり前に馴染む時間だといわれました。クヲーターですもの、ね。どうぞ、聴きにお出かけください。

前のページへ戻る

build by phk-imgdiary Ver.1.22